我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS かほくイオンそばの洋食屋さん!〜 いこい

<<   作成日時 : 2017/02/28 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

グリル いこい (石川県かほく市)

画像

【所在地】 かほく市内日角ヌ77-1
【電話】 076-283-1513
【営業時間】 11:00〜21:00
【定休日】 月曜日

2017.2.19 中年夫婦の昼ごはん この日は かほくイオン まで足を延ばして〜
あっ、かほくイオンの飲食街じゃありません、すぐそばの 洋食屋さん!
午後1時すぎ 2年半ぶりに お邪魔したのは グリル いこい さん〜^^ 
一時期休んでたような気がしてたんですが、先日 営業してるのを確認したので〜
画像

メニュー
画像
画像
画像

【奥】 エビフライ定食 1,400円 コーヒー付き
画像
画像
画像

【の】 カツカレー 900円 サラダ付き
画像
画像

いこい さん 以前 記事をアップしたときに カツカレーが美味い!って
 コメントをいただいていたので、食べて見たかったんですよ〜
 コチラは 定食類が豊富ですが、グリルっていうだけあって 洋食が自慢!
 いただいたカレーも 時間をかけて仕込んだようなカレーで コクがあって ヨカッタですぅ〜^^



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
月1回、かほくイオンへ買い物に行きます。いつも気になってたんですよ。隣が焼肉屋!これも気になる〜。
ところで、最近モスバーガーのとびきりチーズバーガー毎週食べてます。バーガーの余ったチーズをフライドポテトにつけて食べると二度美味い。
ジャイアン
2017/02/28 23:07
エビフライ食べたい

寮は滅多に出ない(>_<)
やまもっち
2017/03/01 09:39
ジャイアンさん、こんばんは〜
のち一さん、昔、津幡にあったときに訪ねたことが
あります〜 流行ってるみたいですねぇ〜^^
モスさんのお高いアレですね! いいなぁ〜
のっち
2017/03/02 22:16
やまもっちさん、こんばんは〜
そうなんだぁ、滅多に出ないの...
寮母さんにお願いしてみたらぁ!
のっち
2017/03/02 22:17
衣だけ立派で身がちっちゃい(>_<)

今日はひな祭りメニューが出ました

http://ameblo.jp/ufoufo-0315/
やまもっち
2017/03/03 15:13
やまもっちさん、こんばんは〜
ひな祭りメニュー いいですね!
ちらし寿司 オヤジも食べたい〜^^
のっち
2017/03/05 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
かほくイオンそばの洋食屋さん!〜 いこい 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる