我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 本場ベルギーワッフル専門カフェ!〜 もみの木カフェ

<<   作成日時 : 2017/02/26 22:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

もみの木カフェ (石川県津幡町)

画像

【所在地】 河北郡津幡町清水チ332-2
【電話】 076-288-6504
【営業時間】 10:00〜18:30
【定休日】 日曜

2017.2.18 この日は お孫ちゃんのジジババ託児所開業日 
お昼をウチごはんで済ませて、午後から 3人でふら〜っと外出〜^^
午後2時 お邪魔したのは 我が故郷・津幡町 JA石川かほく・本店 さん
の向かいにある もみの木カフェ さん!
前から 一度訪ねてみたいと思ってたんだよねぇ〜
画像

店内には カフェスペースもありますが、満席でにぎわってましたぁ〜
で、ワッフル 5個 をテイクアウトすることにぃ〜 15種類くらいあったかなぁ〜
画像
画像

Wホワイト&抹茶 390円
画像

ショコラフォンダン 350円
画像

キャラメル 330円
画像

メープルシロップ 300円
画像

アカシヤはちみつ 350円 オヤジはコレ!
画像

もみの木カフェ さん ベルギー人のご主人が焼き上げる 本場ベルギーワッフル専門店
 この日は この後、お孫ちゃんを公園で遊ばせるために テイクアウトにしましたが
 陽気が良くなったら 外のテラス席で いっぷくしながら カフェメニューを楽しみたいですねぇ〜^^



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワッフル食べたい

アイスコーヒーを飲みながら・・・
やまもっち
2017/02/27 17:53
やまもっちさん、こんばんは〜
オヤジも焼き立てを一度食べてみたいデス〜^^
あっ、この日はテイクアウトして、公園で缶コーヒーと
一緒にいただきましたぁ〜
のっち
2017/02/27 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
本場ベルギーワッフル専門カフェ!〜 もみの木カフェ 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる