我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 和風ラーメンに総菜を添えて!〜 すしべん(東インター店)

<<   作成日時 : 2017/02/24 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

やはた すしべん 【東インター店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市田中町ほ26-1
【電話】 076-239-1888
【営業時間】 24時間営業
【HP】 http://www.yahata-group.com/html/susiben.htm

2017.2.11 中年夫婦の晩ごはん〜 手軽にお安く!ってことで 午後5時20分
お邪魔したのは 我が家にほど近い やはたのすしべん・東インター店 さん〜
8か月ぶりの訪問ですぅ〜^^ まずは 総菜コーナー へ〜
コチラの総菜は 一個いくらってのと、量り売りのがあります!
画像

留守宅の長女用に お持ち帰り〜
画像

中年夫婦は天ぷら3品を イートイン!
竹の子入りかき揚げ 110円 カニカマ天 100円 げそ天 95円
画像

自分でチンした総菜を持って テーブル席へ〜
画像

夫婦そろって ラーメンを注文!
画像

【奥】 和風ラーメン 420円  安〜い^^
画像

【の】 焼豚ラーメン 660円  チャーシューが薄すぎ〜^^;
画像
画像

すしべん さん 寿司、弁当、総菜のテイクアウトもできますが
 イートインスペースで お手軽な麺類・丼物 が定番〜^^
 この日は あっさり和風ラーメンに 天ぷらを添えて〜 お安く上がりました!



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは~♪お久しぶりです いつも今日は何処のお店が出てるんだろうと楽しみに拝見しています^o^
すし弁の和風ラーメン…大好きです~♪ なんかホッとするんですよね~
先日も花ぞの食堂行って来ました~♪
息子とも行きましたし私の姉とも行きました~♪今度は妹と姉と三姉妹で行って来ます。
でんでん母さん
2017/02/25 00:13
でんでん母さん、こんにちは〜
いつもありがとうございます!
花食さん、そんなにお安くはないけど
気軽なソウル食堂ですよねぇ〜^^
いつまでも頑張ってって欲しいお店デス〜
のっち
2017/02/26 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
和風ラーメンに総菜を添えて!〜 すしべん(東インター店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる