我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 居酒屋さんの週替りランチ!〜 さむ

<<   作成日時 : 2017/02/18 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

じわもん料理 萬屋 さむ (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市新保本5-93
【電話】 076-269-4055
【営業時間】 11:30〜14:30(L.O)/17:30〜21:30(L.O)
【定休日】 月曜
【ホットペッパー】 http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000031980.html

2017.2.10 この日 以前グループ会社の金沢営業所にいたあんちゃんと
4年ぶりに再会! 今は東京の会社で課長さんだそうですぅ〜^^
で、職場近くの さむ さんで お昼を一緒することにぃ〜
画像

いただいたのは 週替り御膳 3種 1,500円
おかずは お刺身、ホルモン炒め、イカフライ の3種〜
画像

コチラのランチは コーヒー、デザート付き〜 デザートは 黒ゴマプリン
画像

さむ さん 7か月ぶりの訪問〜 コチラは半個室の掘り炬燵席もあるので
 ゆったり食事することができます〜^^
 お料理もおなかに合わせて いろいろ選べるので 気の置けないランチに最適です!



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
魚菜あつもりでランチ。

お風呂のあとにいかがでしょうか?
Qさん
2017/02/20 12:54
Qさん、こんばんは〜
和おんの湯のそばにそんなお店があるんですね!
大きいお風呂でポカポカにあったまりたいなぁ〜^^
のっち
2017/02/20 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
居酒屋さんの週替りランチ!〜 さむ 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる