我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 昔ながらのあっさりチャーシューメン!〜 亀次郎

<<   作成日時 : 2017/02/14 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

手作りの味 ラーメン 亀次郎 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市西念4丁目2-6
【電話】 090-2373-5131
【営業時間】 (平日) 8:00〜15:00  (日・祝) 10:00〜15:00
【定休日】 月曜
【HP】 https://www.facebook.com/kamejiro.ramen

2017.2.5 中年夫婦の昼ラー! この日は 長らくご無沙汰してるお店を ってことで
正午前に県庁そばの 客野製麺所 さんを訪ねたんだけど、駐車場は満車で
お店の外に10人近く順番待ちしてたので、パス〜^^;
で、いつものお店を訪ねることにぃ〜 道中、神仙 さんの前を通ったら そちらも
お店の前に 30人くらいの行列...なんでそんなに人気なんですかねぇ〜
ハイ、正午すぎ 中年夫婦お気に入りの 亀次郎 さんに到着!
画像

カウンター12席だけの小さなお店ですが、この日は半分くらいの入りで 順番待ちなし〜
画像

【奥】 チャーシューラーメン ねぎトッピング 750円+100円=850円
画像

【の】 チャーシューラーメン 大盛 750円+100円=850円
画像

カールのかかった自家製麺! コチラの大盛は麺2玉 食べ応えアリ〜
画像

この↓昔ながらのチャーシュー がなんともいえません〜^^
画像

亀次郎 さん 昔ながらのあっさりラーメン が中年夫婦の口に合います!
 オヤジは前回 カレーチャーシューメンにしたけど、今回はオーソドックスに〜
 で、ふと気付いたんだけど 今回ハジメテ割り箸に親父さんの焼き印が〜^^
 中央市場の近くなので 朝ラーもやってますけど、夜はやってないので悪しからず〜




【おまけ】

今日は バレンタインデー♪ ウチの奥さんから〜
MOP小矢部 で買ってきた アウトレットチョコ〜^^
画像


フラワーバレンタイン ってわけじゃなく
今日は 中年夫婦の結婚記念日 29年間 ありがとう〜^^
画像


アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昔ながらのあっさりチャーシューメン!〜 亀次郎 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる