我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS アットホームな食事処!〜 ほっぺた

<<   作成日時 : 2017/02/13 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

食事処 ほっぺた (石川県金沢市)

画像  画像

【所在地】 金沢市高柳町ニ13-1
【電話】 076-253-0181
【営業時間】 17:00〜翌朝4:00? (日曜は〜24:00)
【定休日】 月曜日?

2017.2.4 中年夫婦の晩ごはん〜 近場開拓 ってことで 午後6時15分
お邪魔したのは 高柳の ほっぺた さん〜^^
画像

てっきり お好み焼き屋さんだと思ってたんですが (それもあるんですが)
メニュー豊富な食事処 でしたぁ〜^^
画像
画像
画像

とりあえず ウーロン茶 200円 (だったと)
画像

普通のサラダ 600円
画像

牛すじ煮 600円                とり皮煮 400円
画像  画像

シロコロホルモン 600円
画像

【奥】 お好み焼き ぶた玉 800円
画像
画像

【の】 お店おすすめ とんたまライス 600円
画像
画像

ほっぺた さん 以前はお好み焼き屋さんで 各テーブルに鉄板が
 ありましたが、今はお店のほうで 焼いてくれます〜
 そして、なによりメニューが豊富で チョイ飲み&晩ごはんに最適なお店!
 親子二代 ご夫婦で 切り盛りしてて、焼き物は若奥さんが、一品料理は
 奥で お母さんが作っている様子で、あったかいアットホームなお店〜^^
 出てきた一品料理は どれも美味しく お店イチオシの とんたまライス
 元気をもらえそうな一品でしたぁ〜



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アットホームな食事処!〜 ほっぺた 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる