我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコ祭りやってましたぁ!〜 コメダ珈琲店(直江店)

<<   作成日時 : 2017/02/12 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

コメダ珈琲店 【金沢直江店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市直江土地区画整理地24A街区1
【電話】 076-239-0303
【営業時間】 7:00〜23:00
【定休日】 年中無休
【HP】 http://www.komeda.co.jp/

2017.2.4 能登のランチドライブから帰ってきて 中年夫婦のコーヒータイム!
午後3時 お邪魔したのは コメダ珈琲店・直江店 さん〜
高柳店にはたびたびお邪魔してますが、コチラは1年半ぶり〜
画像

ハイ、例によって 喫煙エリア へ〜
画像

ちょうど チョコ祭り をやっていたので 【奥】 ミニクロ 400円
画像

【奥】 ブレンドコーヒー 400円
画像

【の】 珈琲ジェリー 520円 ゼリーの下にバナナが入ってマス〜
画像

コメダ珈琲店 さん くつろぐ一番いいところ
 チョコ祭り ってことで 2月14日まで ソフトクリームが チョコソフトになってます〜
 なので、名物・シロノワールクロノワール に変身!
 そして、最終日の2月14日は クロノワール(600円)が ミニクロ価格になります〜^^



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
12日に初めて逆バレンタインをしました
片思いの女の子はチョコが駄目なのでクッキーとミニーマウスのタオルと手紙をあげました

今日は寮で鍋会がありました
アメブロを見てね
やまもっち
2017/02/15 21:37
やまもっちさん、こんばんは〜
勇気あるんですね〜 オヤジは意気地なしデス...
キムチ鍋 美味しそう! チューハイもいけるなんて
うらやましいデス〜^^
のっち
2017/02/16 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョコ祭りやってましたぁ!〜 コメダ珈琲店(直江店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる