我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は11日! 我が家のわんこ (2017年2月)

<<   作成日時 : 2017/02/11 22:11   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


2017.2.11 今月も 11(わんわん)日 わんこの日 がやってきましたぁ〜


ひまわり (ミニチュアダックス ♀・9歳)
お姉ちゃんというより もうオバチャンですぅ〜^^
画像


寝るときは一緒〜 【左】 はな 【右】 もも 姉妹 (mix ♀・1歳) 
画像


2017.1.15 もも・はな 裏庭で  初体験! 
画像

新雪の中 走り回ってましたぁ〜^^
画像

ひまわり は 雪の中で オシッコをして すぐ戻ってきましたぁ〜^^;
画像


2016.2.28 1年前大阪の譲渡会から 我が家にやってきた もも・はな 
画像

もうすぐ 一周年ですねぇ〜^^
画像


あれから1年 もうすっかり大きくなりましたぁ〜
画像

まだまだ無邪気でカワイイ もも・はな
我が家に来てくれて ありがとう〜! 毎日毎日 癒しの天使ですぅ〜
画像



【おまけ】

昨夜 次女家が お泊まりに来てましたぁ〜
次女家の長男 マロ (チワワ ♂・4歳)
画像

次女家の次男 レオ (チワワ ♂・3歳)
画像

レオは 先月末に 3歳になったばっかり〜
画像

4人で なかよく 外をのぞいています〜^^  マロだけ無関心...
画像


アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は金沢市内のレガーレでパスタランチB1700円を食べてきた。野菜のてんこ盛りに温かいキッシュと甘いプチトマトなど、多く食べた。パスタは2種類から明太子を選んだ。濃厚なクリーミーなパスタで美味。デザートはミルクティーのアイスクリームと大納言のロールケーキが最高に美味でした。
ジャイアン
2017/02/12 00:48
ジャイアンさん、こんばんは〜
あっ レガーレさんですかぁ〜!
2度ほどお邪魔しましたが、しばらくご無沙汰デス〜
たしかオムライスランチも名物なんですよねぇ〜^^
のっち
2017/02/12 20:43
次回、オムライス食べてみます。
ジャイアン
2017/02/16 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は11日! 我が家のわんこ (2017年2月)  我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる