我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 森本駅前のお手軽焼肉!〜 コリアンハウス(森本店)

<<   作成日時 : 2017/01/06 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

コリヤンハウス 【森本店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市吉原町ニ16-2  吉原ビル
【電話】 076-257-5541
【営業時間】 17:00〜24:00 (L.O.23:30)
【定休日】 火曜日

★去年取材した記事の在庫整理にご協力願います〜^^

2016.12.24 クリスマス・イブの晩ごはん ひさびさに焼肉を食べたくなったので
午後5時半すぎに ホルモン光・諸江店 さんに 電話してみたら、7組待ちですって...
なんぼヒマな夫婦でも そんだけは待てません〜^^; ならば、新規開拓!
ってことで 午後6時半 お邪魔してみたのは コリアンハウス・森本店 さん〜
昔、入江店によくお世話になってたんだけど〜
画像

メニュー
画像
画像
画像

飲めない夫婦ですから ウーロン茶 205円    サンチュサラダ 356円
画像  画像

ネギ上タン塩 637円               国産牛上カルビ 788円
画像  画像

牛ハラミ 432円                   豚バラ 270円
画像  画像

豚シロ 205円                    コリコリナンコツ 216円
画像  画像

画像

韓国冷麺 626円
画像  画像

もうちょい足りないカンジだったので、お肉を追加〜^^

豚ホホ 313円                    牛ミノ 486円
画像  画像

テッチャン 378円
画像

コリアンハウス・森本店 さん 今回ネット検索して初訪問〜
 焼肉屋さんは 一人前の量がわからないので、高いか安いかもわからない...
 コチラのお店 豚肉関係が激安! ソフトドリンクやサラダも良心的〜
 お肉の質はお値段なりってカンジでしたが 庶民的でお手軽なお店でしたぁ〜^^



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
森本駅前のお手軽焼肉!〜 コリアンハウス(森本店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる