我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 異国の植物園か?〜 ボタニカル・デッキ

<<   作成日時 : 2017/01/05 22:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

カフェ&レストラン ボタニカル・デッキ (石川県野々市市)

画像

【所在地】 野々市市粟田6-377
【電話】 076-220-6682
【営業時間】 11:00〜15:00  17:30〜23:00 (土日祝は通し営業)
【定休日】 不定休
【HP】 http://botanicaldeck.jp/

★去年取材した記事の在庫整理にご協力願います〜^^

2016.12.24 もきち さんで 昼ラーをいただいた中年夫婦が 食後のティータイム
で立ち寄ったのは 野々市市の ボタニカル・デッキ さん!
2015年5月にオープンし、タウン誌やブログで紹介されてたので一度のぞいてみたかったお店〜
画像

店内に入ると 異国の雰囲気〜^^
画像

緑がいっぱい〜♪ ジャングル風呂を彷彿〜
画像

いろいろな席が ゆったり配置されています〜
画像  画像

カフェメニュー
画像
画像

【奥】 ピーチアプリコット HOT 500円
画像

【の】 ピンクグアバ 390円
画像

栗のモンブラン パンケーキ ハーフ 590円 なかまっこ〜^^
画像

ボタニカル・デッキ さん オープン当時は すごい大盛況だったらしいですが
 今はちょっと一服ってところでしょうかぁ〜
 それでも 駐車場は ほぼ満車でしたけど〜
 いただいたカフェメニュー 悪くはなかったですよ!
 カフェレストランですから 食事の方もいろいろ取り揃えていますが
 そちらは またの機会に〜^^


画像


アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
異国の植物園か?〜 ボタニカル・デッキ 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる