我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS おふくろの味、ほっこり晩ごはん!〜 花ぞの食堂

<<   作成日時 : 2017/01/29 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

花ぞの食堂 (石川県金沢市)

画像  画像

【所在地】 金沢市二日市町ヘ208
【電話】 076-258-2183
【営業時間】 11:00〜15:00 / 17:00〜20:30
【定休日】 水曜日

2017.1.14 中年夫婦の晩ごはん センター試験初日の夜 雪が舞い散る中
午後6時に お邪魔したのは 3か月ぶりの 花ぞの食堂 さん!
画像

いつものように ショーケースの中の一品料理を選び、併せて 我が家定番の
すじ鍋定食 1,030円 を2つ注文〜^^

この日の一品料理は この3品
画像

寒いときには お鍋ですよねぇ〜^^ (寒くなくても コレなんですけど...)
画像

アッサリ味の牛すじ鍋 シャキッとしたネギがたまらんのですわ〜♪
画像

ごはんも すいすいススミますぅ〜^^
画像

花ぞの食堂 さん いつものようにショーケースの値札が疎らなので
 いただいた一品料理のお値段は わからないんですが、優しいおふくろの味!
 いつものあっさりスープのすじ鍋で 身も心もほっこりですぅ〜^^



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おふくろの味、ほっこり晩ごはん!〜 花ぞの食堂 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる