我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS クーポンで 新潟からし味噌らーめん!〜 ちゃーしゅうや武蔵(アルプラザ金沢店)

<<   作成日時 : 2017/01/28 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

新潟からし味噌らーめん ちゃーしゅうや武蔵 【アルプラザ金沢店】 (石川県金沢店)

画像

【所在地】 金沢市諸江町30-1  アルプラザ金沢 駐車場敷地内
【電話】 076-256-5539
【営業時間】 11:00〜22:00 [LO.21:45]
【定休日】 年中無休
【HP】 http://cha-syuyamusashi.com/

2017.1.14 中年夫婦の 昼ラー! この日は 新規開拓〜
以前から8号線諸江のあたりを走っていると 新潟生まれのからし味噌らーめん
の看板が目に入ってたんだけど、金沢情報 に こんな クーポン があったので
今回お邪魔してみるとこにぃ〜
画像

午前11時20分 お邪魔したのは ちゃーしゅうや 武蔵・アルプラザ金沢店 さん!
昨年7月21日 チャーシュー軒さんの跡地にオープンしたお店ですぅ〜
画像

入店した時は余裕でしたが、11時半ごろには満席に〜 (みんなクーポン?)
画像

メニュー ほかに 塩、醤油、とんこつもありましたぁ〜
画像
画像

からし味噌 味玉らーめん 853円 600円
画像

しっかりした 中太麺
画像

お店自慢のチャーシュー                     味玉とスープ
画像  画像

おつまみちゃーしゅう 8枚 540円
画像

ちゃーしゅうや武蔵 さん ラーメン激戦地・新潟県からの進出〜
 からし味噌 っていうから 和辛子の入った味噌ラーメンを想像してたんだけど
 やっぱ こういうことですねぇ〜^^ (当たり前か^^;)
 いただいたラーメンは、チェーン店らしく よくできたラーメンでしたが
 おつまみチャーシューの方は 冷たくて 脂身だらけだったので...



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今度食べにいきます。
昨昼!もきち醤油チャーシューラーメンとご飯を食べてきた。満足美味でした。
ジャイアン
2017/01/29 08:47
ジャイアンさん、おはよーございます!
周囲を見渡すと セット注文や野菜トッピングや
大盛を注文している方も結構いらっしゃいましたぁ〜
優しい味噌っていうより濃厚味噌ってカンジでしたぁ〜^^
のっち
2017/01/29 09:34
「和がらし」!私も同じ想像して読んでましたら、、、(笑)ですよね(^∇^)
味玉チャーシューが600円ならすごく流行りそうです(^-^)
めいす
2017/01/29 14:19
めいすさん、こんばんは〜
味噌おでんの出汁に和がらしのラーメン?
って想像をふくらませていたんですぅ〜^^;
アレコレトッピングするとけっこうお高くなりそう〜
のっち
2017/01/29 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
クーポンで 新潟からし味噌らーめん!〜 ちゃーしゅうや武蔵(アルプラザ金沢店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる