我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 新・味噌をためしてみました...〜 8番らーめん(福久店)

<<   作成日時 : 2017/01/26 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

8番らーめん 【福久店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市福久東1-20-10
【電話】 076-257-5488
【営業時間】 11:00〜深夜1:00
【定休日】 年中無休
【HP】  http://www.hachiban.co.jp/

2017.1.9 三連休の最終日 この日はモタモタしていたので 遅めの昼ごはん〜
なので、手軽に 昼ラー にすることにぃ〜^^
午後1時半 お邪魔したのは 8番らーめん・福久店 さん!
画像

駐車場は混んでたけど、みなさん 食事を終えて 次々退店〜
画像

野菜らーめん 2つ と 8番餃子  をお願いしたら
8番セット @842円 がお得だからと すすめられましたぁ〜^^
画像

8番餃子
画像

【奥】 塩らーめん ウチの奥さんの定番!
画像

【の】 味噌らーめん 外にのぼりが出ていた 新・味噌
画像
画像

8番らーめん 石川県民のソウルフード! 飽きないラーメンです〜^^
 いつもは なんだけど、宣伝していた 新・味噌 を試してみましたぁ〜
 見た目は濃いカンジですが、それほどでも〜 いつも 味噌 を食べてる
 わけじゃないので、違いはわかりません〜^^;
 それより 麺が少し細くなって 縮れがきつくなったような気がしましたが
 茹で方の違いかなぁ〜



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
安定、安心の美味しさですね(^-^)
私は味噌派なので今度食べてみようと思います(^-^)
めいす
2017/01/29 13:47
めいすさん、こんばんは〜
8番、TVで宣伝してると食べたくなります〜
味噌派の方の新・味噌の評価をお願いします!
のっち
2017/01/29 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
新・味噌をためしてみました...〜 8番らーめん(福久店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる