我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS リーズナブルな炭火焼肉屋さん!〜 六歌苑(諸江店)

<<   作成日時 : 2017/01/25 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

炭火焼肉 六歌苑 【諸江店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市諸江町上丁220
【電話】 050-5786-7881
【営業時間】 17:00〜23:30 (L.O.22:30)
【定休日】 月曜日
【ぐるなび】 https://r.gnavi.co.jp/f2bgmpcd0000/

2017.1.8 こっち方面での焼肉屋さん新規開拓!
午後6時半 中年夫婦が訪れたのは 六歌苑・諸江店 さん〜
四十万に住んでた時に一度お邪魔したので、数年ぶりですぅ〜^^;
この日は 小上りテーブル席が満席だったので、カウンター席へ〜
画像

メニュー
画像
画像
画像
画像

ウーロン茶 220円 (税別、以下同じ)           野菜サラダ 420円
画像  画像

和牛特上カルビ 1,180円                  上タン塩 880円
画像  画像

厚切上ハラミ 980円 わずか4切れですが、炭火で炙って〜  
画像  画像

上ミノ 680円                           黒豚バラ 480円
画像  画像

やわらかいナンコツ 400円                  上シロ 280円
画像  画像

韓国冷麺 680円
画像  画像

六歌苑・諸江店 さん 我が家が金沢で一番美味しくリーズナブルな焼肉屋さん
 だと信奉していた 六歌苑・西南部店 さんの姉妹店 ってことで、以前一度だけ
 訪問しましたが、まったく別物だったので、以来 ご無沙汰してましたぁ〜^^;
 で、今回 数年ぶりにお邪魔しましたが、店内の様子も変わってるし、出てくるお肉も
 美味しくリーズナブルで、代替わりで一変したんでしょうかぁ〜♪
 この日は満席、順番待ち状態になっていたので、厨房が大変そうでしたが
 最近珍しい炭火焼肉ですから 我が家の焼肉リストにインプットです!


画像


アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私は「やきにくのうら」へ行ってきました。
Qさん
2017/01/25 23:17
Qさん、こんばんは〜
「やきにくのうら」さんって新保本のお店と
関係あるのかなぁ〜
HPを拝見したけど、我が家にするとチョイ
お高めって印象ですねぇ〜^^
のっち
2017/01/26 23:02
懐かしいですね〜 昔よく行きました。
私は昔からある金沢駅近くの京城園がおすすめです。
ひろくん
2017/01/27 17:57
ひろくんさん、こんばんは〜
我が家もひさびさでしたが、ハードルを低くして
お邪魔したので、見直しちゃいましたぁ〜^^
京城園さん、先代が線路脇でやってた頃は
ザ・とんちゃんや ってカンジでヨカッタんですが〜
のっち
2017/01/27 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
リーズナブルな炭火焼肉屋さん!〜 六歌苑(諸江店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる