我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 工場併設店で 試食できるかも〜 柴舟小出(いなほ工場店)

<<   作成日時 : 2017/01/24 22:00   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

柴舟 小出 【いなほ工場】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市いなほ2丁目8
【電話番号】 076-240-0010
【営業時間】 9:30〜18:00 
【休業日】 1月1日、2日
【HP】 https://www.shibafunekoide.co.jp/

2017.1.8 小松の マルフジ さんで 食後のコーヒータイムを済ませ
その帰り道 海環で いなほ工業団地 へ〜
午後3時 お邪魔したのは 柴舟小出 さんの いなほ工場併設店
画像

この 牡丹 お菓子でできてるんですよ〜
画像

小出さんの 和菓子のラインナップ
画像

店内右手に 休憩コーナー があります〜
画像

コチラでは お茶のセルフサービス とともに 試食の和菓子 が置いてあります〜
画像

柴舟・小出 さん オヤジは コチラの 山野草 が一番好き〜^^
 この日は お義母さん用に 柴舟 を買った後で、休憩コーナーで
 いっぷく〜 試食用の和菓子 栗法師1個と戸室2個が残ってたけど
 後から来たお客さんに食べられたので、お茶だけ飲んで失礼しましたぁ〜^^;



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
年間5回ぐらい、和菓子を買っていきます。
この店は1人でも入りやすいです。以前はお土産を買って待っている時は、和菓子とお茶を出してくれたんですけどね、セルフになると食べづらくなりました。自分が好む和菓子の他が出る時は、どんな和菓子だろう?思いながら素敵な空間を感じているんです。セルフは人件費節約かな?思ってます。🚻はめっちゃ綺麗です。
ジャイアン
2017/01/26 07:22
ジャイアンさん、こんばんは〜
オヤジはいつも駅西店なので、今回初訪問!
駅西店では商品の包装を待ってる間、ヒマな時に
お茶と和菓子のサービスをしてくれます〜
セルフで好きなお菓子を選べるのはいいけど
品切れになってると残念ですねぇ〜^^;
のっち
2017/01/26 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
工場併設店で 試食できるかも〜 柴舟小出(いなほ工場店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる