我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS シェフ渾身の地産地消コース!〜 ホテル日航金沢

<<   作成日時 : 2017/01/02 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ホテル日航金沢 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市本町2-15-1
【電話】 076-234-1111
【HP】 http://www.hnkanazawa.jp/

昨年 取材した食べものネタが まだ残ってるので、在庫整理〜^^;
 本日は 昨年12月に開催された お食事会の料理!
 会場は ホテル日航金沢 さん 3階 ラ・グランドゥ・ルミエール
 いわゆる バンケット料理 地産地消のコース 

画像

前菜 "のとてまり"になれなかった のと115 肉厚で最高〜
画像

造里 さざ波漁港の寒ブリ すごい脂ののり〜 赤西貝もコリコリ!
画像

蒸物
画像

魚料理 のど黒 パリパリの皮と脂ののった白身のハーモニー
画像

肉料理 能登牛のサーロイン とろけるようなサシの入り〜
画像

食事 香箱蟹のつぶつぶたっぷりの焼きおにぎり〜
画像

デザート ルビーロマンのジュレ 最高!
画像

コーヒー
画像

ホテル日航金沢 さん 今年も何度かホテル宴会(バンケット)で利用させて
 もらいましたが、新幹線開業以降 強気になってるのか これまでと同じ料金でも
 料理の質が落ちたなぁ〜って思ってたんですが、この日の料理は格別!
 石川県産の食材を駆使したシェフ渾身のコースでしたぁ〜^^



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シェフ渾身の地産地消コース!〜 ホテル日航金沢 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる