我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 何年ぶりかで映画観ました!〜 ユナイテッド・シネマ金沢

<<   作成日時 : 2017/01/14 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

ユナイテッド・シネマ金沢 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市高柳町1-70-1
【電話】 076-251-7009
【HP】 http://www.unitedcinemas.jp/kanazawa/index.html

2017.1.3 今年のお正月は 穏やかなお天気でしたねぇ〜^^
正月休みの最終日 昼ラーを食べた中年夫婦は 何年ぶりかの 映画 へ〜
お邪魔したのは 高柳の ユナイテッド・シネマ金沢 さん!
画像

映画といえば ポップコーンでしょ〜^^
画像
画像

ポップコーンセット 1,050円 ポップコーン (M) + ドリンク (M) ×2
カントリーポテト 200円 を追加〜^^ ポテトとポップコーンをつまみながら上演時間を待ちます〜
画像

午後2時15分 今回鑑賞した映画は 君の名は。 遅ればせながら〜^^;
http://www.kiminona.com/index.html
夫婦50割引 (夫婦どちらかが50歳以上なら、夫婦2名様で 2,200円
画像  画像

後ろ側 最前列の中央部に陣取って鑑賞〜^^
画像

ユナイテッド・シネマ金沢 さん 上映時間を待ってる間に カントリーポテトを完食〜^^
 コーヒーのMサイズが小さかったので、コーラのLを追加〜
 北海道バターしょう油味のポップコーン とっても美味しかったデス!

 あっ、肝心の映画ですけど、時空間のズレで頭がこんがらかる不思議なラブストーリー
 なるほど 現時点で日本映画歴代興行成績第2位 ってのがうなずけます〜
 ひさびさの映画 観てヨカッタですぅ〜♪


画像


アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しく映画行ってないですね。・°°・(>_<)・°°・。
「君の名は」まだやってたんですね!1日の映画デーにでも行ってみたいと思います(^-^)
めいす
2017/01/21 16:22
めいすさん、こんばんは〜
君の名は。噂に違わぬ作品でしてヨカッタですわ〜^^
のっち
2017/01/21 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
何年ぶりかで映画観ました!〜 ユナイテッド・シネマ金沢  我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる