我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 分煙で気がねなく喫煙OKの郊外喫茶!〜 コメダ珈琲店(高柳店)&ビリオン珈琲(諸江店)

<<   作成日時 : 2017/01/10 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

珈琲所 コメダ珈琲店 【金沢高柳店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市高柳町ニ32
【電話】 076-253-3001
【営業時間】 7:00〜23:00
【定休日】 年中無休
【HP】 http://www.komeda.co.jp/

2016.12.31 大晦日、買い物の合い間 コーヒータイムで お邪魔したのは
コメダ珈琲店・高柳店 さん! 
午後2時の訪問で 2組待ち、喫煙席 へ〜
画像

【奥】 ブレンドコーヒー 400円
画像

【の】 珈琲ジェリー 520円
画像




ビリオン珈琲 【金沢諸江店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市諸江町上丁453-1
【電話】 076-225-7575
【電話】 7:30〜24:00
【HP】 http://birioncoffee.com/

2016.12.25 クリスマスのお昼 亀次郎さんで昼ラー をいただいた後
午後12時半 食後のいっぷく で お邪魔したのは 3か月ぶりの ビリオン珈琲・諸江店 さん!
順番待ち無しで 喫煙席 へ〜
画像

お昼を食べた直後だったので ドリンクだけにぃ〜^^;
画像

【奥】 ホットティー 完熟りんご 550円 冷めないように ローソクであっためます〜
画像

【の】 アイスカフェラテ 420円
画像



★愛煙家のオヤジの いっぷく処 は郊外型の喫茶店 ウチの奥さんには申し訳ないけど
 しっかり分煙してあるので 気がねなく タバコが吸えますぅ〜^^
 2016年 一番多く お邪魔したのは ミスド・県庁前店 さん、次いで コメダ さんかなぁ〜
 その両店に飽きたときには ビリオン さんに お邪魔してましたぁ〜


 2016年に取材した記事は 本日で終了です〜 ようやく年明けですわぁ〜^^


アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにブログを読ませて貰いました。私は、アメーバでやっていますが、ブログを始めたのは我が家のお出かけ帳さんがきっかけなのですよ。
ゆうきと剣道
2017/01/11 11:56
ゆうきと剣道さん、こんばんは〜
旅行の記事 たくさんですねぇ〜
ウチもおでかけテーマで始めたんですけど
いつしか外食ブログに〜^^;
続けて頑張ってくださいねっ!
のっち
2017/01/11 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
分煙で気がねなく喫煙OKの郊外喫茶!〜 コメダ珈琲店(高柳店)&ビリオン珈琲(諸江店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる