我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS コーヒーショップで 食後のデザートも 〜 タリーズ(入江店)

<<   作成日時 : 2016/12/09 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

タリーズコーヒー 【金沢入江店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市入江2-188
【電話】 076-292-0022
【営業時間】 9:00〜24:00
【HP】 http://www.tullys.co.jp/

2016.11.27 野々市でビストロランチをいただいた後、中村町に用事があったので
そっち方面で 喫煙可能な いっぷく処を〜
で、思いついたのが タリーズコーヒー・入江店 さん!
画像

12時50分 4か月ぶりの訪問デス〜
画像

お昼時間なので 意外に空いてます〜^^
画像

コーヒーを受け取って せまっ苦しい 喫煙エリア へ〜
画像

デザートなしのランチだったので、食後のデザート も一緒に〜^^
画像

【奥】 本日のコーヒー Tall 370円  【の】 カフェラテ Tall 410円
画像

アメリカンワッフルプレート チーズムース with ダブルベリー 780円 なかまっこ〜^^
画像

タリーズ・入江店 さん いつもは若者中心にすごくにぎわっているんだけど
 さすがに お昼時間は 空いてましたぁ〜
 このあたりでは 喫煙スペースのある いっぷく処 が少ないので、助かります!
 食後のデザートもいただいて 満足な中年夫婦でしたぁ〜^^



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コーヒーショップで 食後のデザートも 〜 タリーズ(入江店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる