我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS サイドメニューと一緒にあっさりラーメン!〜 支那そば屋(諸江店)

<<   作成日時 : 2016/12/02 22:00   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

支那そば屋 【諸江店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市諸江町中丁248-1
【電話】 076-254-1999
【営業時間】 11:00〜24:00 (LO23:30)
【HP】 http://www.age-group.com/03_shinasoba/03_shinasoba1.html

2016.11.23 中年夫婦の晩ごはん この日は長女も一緒に行くというので 3人で 夜ラー
午後5時半 お邪魔したのは5か月ぶりの 支那そば屋・諸江店 さん!
画像

お酒も飲まないのに サイドメニューから おつまみ〜^^
枝豆 190円 (税込、以下同じ)
画像

おつまみメンマ 290円
画像

イカとエビのプリプリ春巻き 550円
画像

もやし炒め 310円
画像

炭火もも焼き 一本 1,000円
画像

【長女】 魚介辛つけ麺 750円
画像

【奥】 支那そば 醤油 670円
画像

【の】 支那そば 塩 670円
画像
画像

支那そば屋 さん こちらは 夜にやさしい あっさりラーメン
 でも、ラーメンだけだと愛想ないので いつもサイドメニューを!
 名物・炭火もも焼きもやし炒め は外せません〜
 この日は 長女のリクエストも取り入れ、ちょっと多めに〜^^
 



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ラーメン良いですね。今晩、年に数回しかない俺だけの晩御飯。楽しみ。
ラーメン北陸の本見て悩んでいます。
ジャイアン
2016/12/03 11:21
ジャイアンさん、こんばんは〜
俺の一杯、何になったんでしょう?
のっち
2016/12/06 17:12
俺の一杯は、ナンチャンラーメン松村店のネギチャーシューラーメン1000円。
近々食べに行きたいです。日曜日の午前11〜15時まで営業しているそうですよ。
ジャイアン
2016/12/10 21:33
ジャイアンさん、こんばんは〜
ナンチャン、美味しいですよねぇ〜
そして、あのチャーシューのボリューム
たまりませんねっ!
のっち
2016/12/11 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイドメニューと一緒にあっさりラーメン!〜 支那そば屋(諸江店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる