我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 気の置けない飲み会は老舗割烹で!〜 浜長

<<   作成日時 : 2016/12/16 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

割烹 浜長 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市片町2-27-24
【電話】 076-233-3390
【営業時間】 17:00〜23:30
【定休日】 日曜・祝日

2016.11.30 この日は仕事関係の人と一杯やろうってことで
片町の老舗割烹 浜長 (はまちょう) さんへ〜
画像

先方さんが持ち込んだ 富美菊 (ふみぎく) 大吟醸
富山市のお酒で 希少なお酒だそうです〜^^
画像

香箱蟹
画像

牡蠣の天ぷら
画像

氷見うどん
画像

浜長 さん 大将の威勢の良さは天下一品! お料理もシッカリ
 だけど、接待さんは居酒屋級...
 気の置けない飲み会に最適な 金沢らしい老舗割烹デス〜
 この日はいろいろいただきましたが、特に美味しかったものを掲載〜^^
 富美菊・大吟醸 希少なお酒といっても 飲めないオヤジには...
 ちょこっとだけいただきましたが、口当たりスッキリのフルーティーなお酒でした!



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気の置けない飲み会は老舗割烹で!〜 浜長 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる