我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年ぶり お座敷を予約して 和・洋定食!〜 北都

<<   作成日時 : 2016/11/03 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

金沢なごみ亭 北都 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市西都1丁目32番地
【電話】 076-268-3851
【営業時間】 11:00〜22:00 (LO 21:30)
【定休日】 第3木曜日
【HP】 http://www.yoshihisa.co.jp/group/hokuto.html

2016.10.22 この日の晩ごはんは次女夫婦、お孫ちゃんと一緒〜
お孫ちゃんと一緒だから 和室がいいなぁ〜と思い、1年ぶりに 北都 さん!
夕方、小上りを予約して 午後6時15分に訪問〜
お邪魔してみたら 個室に案内されましたぁ〜^^
画像  画像

【まさ】 ヒレカツ&刺身定食 1,900円 
画像

【奥】 彩定食 1,720円
画像

【次女・の】 洋定食 1,820円 ごはん大盛(料金一緒)〜
画像

食後に デザート を注文〜

【次女・奥】 和風パフェ 550円       【まさ】 コーヒーセット 320円
画像  画像

【の】 ケーキセット 530円
画像

★1年ぶりの 北都 さん 和食、洋食の定食がいろいろあるので
 好みのものが食べられて 重宝します!
 この日は 小上りを予約したつもりが、赤ん坊連れなので 個室にしてくれて
 ありがたかったデス〜^^
 あっ、ケーキセットとコーヒーセット お値段が210円も違うのに、内容はほぼ同じ
 食事をした人は コーヒーセットのほうを注文しましょうねぇ〜



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1年ぶり お座敷を予約して 和・洋定食!〜 北都 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる