我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 職場のOB・OG会 今年は日曜のお昼開催!〜 ホテル日航金沢

<<   作成日時 : 2016/11/29 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ホテル日航金沢 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市本町2-15-1
【電話】 076-234-1111
【HP】 http://www.hnkanazawa.jp/

2016.11.20 ウチの職場のOB・OG会 1年毎に金沢市内のホテルと加賀温泉で
開催しており、今年は市内のホテルで〜
これまでは平日の夜に開催していたんですが、若手の参加率が芳しくないので
今年は試行的に日曜のお昼に開催してみましたぁ〜
会場は ホテル日航金沢 さん! 午前11時から総会を行い、続いて 記念写真撮影
その後、懇親会 いわゆる ホテル宴会 ですぅ〜^^
画像

食べものブログですから 懇親会のお料理を〜

前菜
画像

油淋鶏風
画像

焼売&蒸し餃子
画像

魚料理
画像

ミニステーキ
画像

チャーハン
画像

デザート&コーヒー
画像

ホテル日航金沢 さんのバンケット お料理のお値段 お昼でも
 夜と変わらないんですねぇ〜 でも、アルコールの量が少なかったので
 その分 みなさんに手土産をお渡しすることができましたぁ!
 日曜のお昼開催 ってことで 若手の出席者も多かったようです〜^^
 出席いただいた諸先輩方 お元気そうで なによりデス〜


画像


アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話になりました♪
おやぢ
2016/12/01 16:12
おやぢさん、こんばんは〜
津幡会が開催できない中、お元気そうなお顔を
拝見できて うれしかったデス〜^^
これから皆出席でお願いしますねっ!
のっち
2016/12/01 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
職場のOB・OG会 今年は日曜のお昼開催!〜 ホテル日航金沢 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる