我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS うどん屋さんの丼定食!〜 どんどん(東インター店)

<<   作成日時 : 2016/11/12 22:00   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

うどん・そば どんどん 【東インター店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市福久町ト10
【電話】 076-257-4143
【営業時間】 〜21:00

2016.10.30 日中 プチドライブを楽しんだ後 次女・お孫ちゃんと晩ごはん〜
午後6時 お邪魔したのは 我が家からほど近い どんどん・東インター店 さん!
お隣りの らーめん世界さんを訪ねたんだけど、小上り席が満席だったので...

あら、珍しい! カウンター席以外は家族連れで ほぼ満席〜
ひろびろ小上りの空きテーブルへ〜
画像  画像

定食メニュー
画像

【次女】 カツ丼定食 870円
画像

【奥】 玉子丼定食 750円
画像

【の】 天丼定食 870円
画像

天ぷらうどんに入ってる えび天が2本 衣たっぷりで 食べ応えがあります〜^^
画像

前回 カレーうどんを食べたときは やわいうどんだったのに 今日のは しっかり手打ち!
画像

どんどん さんの 丼定食 ごはんたっぷりの丼に
 うどんがしっかり普通サイズなので おなかがふくれます〜
 普通なら残した分がまわってくるんですが、ウチの女性陣
 しっかり 完食してましたぁ! やるなぁ〜^^



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うどん屋さんの丼定食!〜 どんどん(東インター店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる