我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ホッとする亀ちゃんラーメン!〜 亀次郎

<<   作成日時 : 2016/10/09 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

手造りの味 ラーメン 亀次郎 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市西念4丁目2-6
【電話】 090-2373-5131
【営業時間】 (平日) 8:00〜15:00  (日・祝) 10:00〜15:00
【定休日】 月曜
【HP】 https://www.facebook.com/kamejiro.ramen

2016.9.22 秋分の日の中年夫婦のお昼は 手軽に昼ラー!
午前11時半 お邪魔したのは 中央市場近くの 亀次郎 さん〜
5か月ぶりの訪問ですが、前回はこの時間で 満席でしたぁ〜
画像

メニュー
画像

【奥】 ラーメン ねぎトッピング 490円+100円=590円
画像

【の】 チャーシューラーメン 750円
画像

あっさりスープにからむカール麺               このバラチャーシューがたまりません〜^^
画像  画像

亀次郎 さん ご主人一人で切り盛りするお店
 一杯一杯丁寧に作ってくれる 昔ながらのあっさりラーメン!
 チャーシューも昔ながらのバラチャーシュー
 あっさりスープとオヤジ好みのチャーシュー ホッとするラーメン ですぅ〜^^



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しみに拝見しております。ご夫婦、ご家族とも仲が良くてなりよりですね^_^今は在京ですが、地元が北町ですので、「王蘭」にもたまには顔を出して下さいm(_ _)m
元金沢っ子
2016/10/10 08:53
元金沢っ子さん、こんばんは〜
里帰りしたときは王蘭さんですかぁ!
我が家は2年前に訪問して以来 ご無沙汰...
今もアノお値段でやってるんですかねぇ〜
今度ひさびさに訪ねて確かめてみます!
のっち
2016/10/10 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホッとする亀ちゃんラーメン!〜 亀次郎 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる