我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 夫婦そろって限定メニュー!〜 インデアン(本店)

<<   作成日時 : 2016/10/10 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

カレー&スパゲティー インデアン 【本店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市三口町火353
【電話】 076-255-1710
【営業時間】 11:00〜20:00
【定休日】 不定休
【HP】 http://www.indian-curry.jp/

2016.9.22 秋分の日の中年夫婦の晩ごはん〜 夜も手軽に!ってことで
午後5時20分 1年半ぶりにお邪魔したのは インデアンカレー・本店 さん〜
画像

定番の 野菜玉子カレー かな?って思ったけど 店内の貼り紙を見て〜
画像
画像

【奥】 夜限定 ハントンライス M 700円
画像

【の】 秋限定 きのこカレー M 770円
画像
えのき、エリンギ、しめじ のソテーのせ〜
画像

インデアン さん 元祖・野菜玉子カレーが名物の 金沢カレーの源流!
 今回は夫婦そろって 限定メニュー 今じゃ年中食べれるキノコですが
 こうやって食べると 秋だなぁ〜ってカンジ〜
 ウチの奥さんがハジメテいただいた ハントンライスは 昔ながらの洋食屋さん
 の謳い文句通り お味もボリュームもヨカッタですぅ〜^^



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜連チャンのコメントで失礼しますm(_ _)mインディアンカレー懐かしい〜!私は畝田のテキサスに行ってました。実はそのテキサス今から35年ほど前までは、インディアンカレーだったんですよ。釣りの帰りとかよく食べました。「我が家のお出掛け帳」最高です👍
元金沢っ子
2016/10/11 00:05
いつもいつも、ありがとうございました。
気になる点がありましたら教えてくださいね〜
いとっぽ
2016/10/11 20:37
元金沢っ子さん、こんばんは〜
テキサスさん、金沢カレーの系譜とは聞いてましたが
以前はインデアンカレーだったとは...
あそこの心づくしの定食、ボリューム満点で最高ですねっ!
のっち
2016/10/11 20:58
いとっぽさん、こんばんは〜
インデアンさん、カレー屋さんのイメージが先行してましたが
この日 ウチの奥さんが食べ切れなかったハントンライスを
食べてみて 改めて洋食屋さんとプチ感動しましたぁ〜^^
のっち
2016/10/11 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
夫婦そろって限定メニュー!〜 インデアン(本店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる