我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 8番グループのお手軽居酒屋!〜 八兆屋(金沢駅前店)

<<   作成日時 : 2016/09/08 22:00   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

地酒と手造り料理 八兆屋 【金沢駅前店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市本町2-15-1  ポルテ金沢 B1F
【電話】 076-223-1184
【営業時間】 11:00〜24:00 (LO23:00)
【HP】 http://www.hacchouya.com/shop/ekimae/

2016.8.24 この日は ホテル日航金沢 で 同じビルに入居する
グループ会社の幹部さん達と役員改選に伴う歓送迎会〜^^
一次会・二次会を無事終了し、散会〜 
で、帰り方面が同じ3人で 歩いていたら、急遽 居酒屋で飲み直すことに〜^^;
お邪魔したのは ポルテ金沢 地下にある 八兆屋・金沢駅前店 さん!
画像  画像

中生ジョッキ 580円 (税別、以下同じ) もう飲めませんって...
画像

枝豆 380円
画像

南瓜のポテトサラダ ラタトゥイユ添え 450円
画像

濃厚くずし豆富 400円
画像

やきとり串 2本 490円 × 3
画像

八兆屋 さん 8番らーめんグループの居酒屋さん
 お手軽価格なので、ちょっとひっかけるのにイイですねぇ〜
 居酒屋ランチもやってるので そっちもイイですね!
 ご一緒したお二人さん、とってもお酒が強い!
 あれだけ飲めれば...ウラヤマシイです〜^^



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その節は大変失礼して申し訳ありません。
メンバーの一人は「ホテル八兆屋」と勘違いしていたようです(笑
これに懲りず、またお誘いいただきたく存じます。
豆腐はマジ美味しかったです(笑
5階メタボ
2016/09/08 23:12
5階メタボさん、こんばんは〜
コチラこそ ありがとうございましたぁ〜
どれだけ飲んでも一糸乱れぬ姿は宴会部長の鏡!
オヤジ的には豆富よりもブランマンジェがいいなぁ〜^^
のっち
2016/09/08 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
8番グループのお手軽居酒屋!〜 八兆屋(金沢駅前店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる