我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 食後のデザート ケーキセットで いっぷく 〜 メープルハウス(本店)

<<   作成日時 : 2016/09/04 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

アニバーサリーショップ メープルハウス 【本店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市東力町ニ173
【電話】 076-291-4213
【営業時間】 10:00〜23:00    
 <ランチタイム> 11:30〜15:00  <デザートタイム> 15:00〜18:00  <ディナータイム>  18:00〜21:00
【定休日】 年中無休
【HP】 http://www.e-maplehouse.com/

2016.8.21 この日のランチは あっさり蕎麦だったので 食後のデザート ってことで
午後2時すぎに お邪魔したのは メープルハウス・本店 さん!
本店にお邪魔するのは 10か月ぶりデス〜^^
画像  画像

パフェ はダメ!って言われたので、ケーキセット〜^^;
画像
画像

セットドリンク 324円 は二人とも アイスコーヒー
画像

【奥】 紅茶シフォン 454円
画像

【の】 バナナパイ 432円
画像

メープルハウス さん 週末は喫煙エリアが廃止されたので ご無沙汰〜^^;
 ひさびさのこの日は ケーキセット でいっぷく〜 
 常夏パフェ をやってたんだけど...(スイカ以外は 9月もOK)
 メープルさんのケーキと言えば オヤジ的には やっぱ バナナパイ
 一番食べごたえがありますもんねぇ〜^^



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
チーズケーキとチョコケーキとレモンケーキが大好き

職場のお祭りがありました

谷本県知事の奥さんも来賓されました

お祭りの詳細はアメブロを見てね

http://ameblo.jp/ufoufo-0315/
やまもっち
2016/09/05 04:20
やまもっちさん、こんばんは〜
谷本知事の奥様の写真は無いんですねぇ〜
レモンケーキはあんまり食べたことがないです...
のっち
2016/09/05 21:03
僕は車イスなので椅子に座る人達のうしろなので写真を撮れない
やまもっち
2016/09/06 18:17
やまもっちさん、こんばんは〜
そうなんだぁ、でも頑張ってブログやってるんですね!
写真は無くても目で見たことを綴ってください〜
のっち
2016/09/06 23:16
職場の太鼓サークルの名付け親なので毎年 来ます
やまもっち
2016/09/07 14:17
お洒落な雰囲気!おじさんの私には敷居が高そうですが、パフェ!スイカアレンジ、美味しそうです!(*^^*)
めいす
2016/09/07 21:49
やまもっちさん、こんばんは〜
太鼓サークルがあるんですかぁ!
体力いりますよねぇ〜
のっち
2016/09/07 22:44
めいすさん、こんばんは〜
スイカパフェは8月いっぱいで終了しました...
フルーツをまるごと使ったパフェもあったんですよ〜^^
のっち
2016/09/07 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
食後のデザート ケーキセットで いっぷく 〜 メープルハウス(本店)  我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる