我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 中秋の名月はどうだったのか?〜 卯辰かなざわ

<<   作成日時 : 2016/09/29 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

茶寮 卯辰かなざわ (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市子来町33-1
【電話】 076-253-8811
【営業時間】 11:30〜14:00 (LO) / 17:00〜21:00 (LO)
【定休日】 年中無休
【HP】 http://www.utatsukanazawa.com/

2016.9.15 中秋の名月の日 定時に仕事を切り上げ 午後6時から
卯辰山の 卯辰かなざわ さんで お食事会! お月見といえば 団子とウサギ〜
画像

窓越しに 夜景と一緒に 中秋の名月 が見られるかなぁ〜
画像

先付 あづき貝旨煮
画像

椀盛 貝柱パプリカ真蒸                    造り ぼたん海老 鮪 梶木 まはた 
画像  画像

焼八寸 まな鰹西京焼  絵のような一皿〜
画像

炊合せ 金目鯛旨煮                      一品 トマト釜琥珀ジュレ
画像  画像

油物 カレイ変り揚                       酢物 地物毛ガニ
画像  画像

食事 きのこご飯
画像

デザート クリームチーズムース               コーヒー
画像  画像

卯辰かなざわ さん 今年は夏場からたびたびお世話になってマス〜
 卯辰山からの夜景と肩ひじ張らない雰囲気がイイんでしょうねぇ〜^^
 この日は ひやおろし で撃沈し、中秋の名月 を確認できませんでした...



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中秋の名月はどうだったのか?〜 卯辰かなざわ 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる