我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 期限ぎりぎり サマーナイトバイキング!〜 ぶどうの木(本店)

<<   作成日時 : 2016/09/12 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

イタリアンカフェ ぶどうの木 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市岩出町ハ50-1
【電話】 076-258-0231
【営業時間】 11:00〜ラストイン 21:00
【定休日】 無休
【HP】 http://www.budoo.co.jp/

2016.8.27 中年夫婦の晩ごはん〜 どこにしようか思案してたら
サマーナイトバイキングで使えるドルチェチケット があることを
思い出し、ぶどうの木・本店 さんの イタリアンカフェ へ〜^^
画像

わんこ・にゃんこ達に晩ごはんをやって 午後5時45分 お店に到着〜
8月末までのサマーナイトバイキング 夏休み最後ってこともあり 家族連れで盛況!
この後も予約が入ってるので、午後7時15分までなら席の準備ができます とのこと〜
なんぼバイキングっていっても 1時間半も食べ続けられないでしょ〜^^;
画像

席に案内され、オーダーバイキングのお料理 を2品注文〜
画像

それでは 前菜バイキング といきましょ〜^^
画像

オヤジの前菜
画像

別料金で ウーロン茶 も〜
画像

最初のお料理 2品がやってきましたぁ〜 では、二人で取り分けて〜

豚肩ロース肉の低温ロースト 夏野菜のカポナータ添え
画像

蟹と金時草、ボッタルガのペペロンチーノ
画像

続いて、次のオーダーバイキング 2品

若鶏もも肉のトマト煮込み
画像

アサリとムール貝のヴォンゴレリングイネ シチリア風
画像

ドルッチェチケットのデザート
画像

ぶどうの木のサマーナイトバイキング 食が人並みになった中年夫婦
 ピッツァ もいきたかったのですが、おなかいっぱいになっちゃいましたぁ〜
 例年、追加料金なしのお料理をチョイスしてるんですが、今年のは
 それでも なかなか豪華! 特に 豚肩ロース肉の低温ロースト はボリュームは
 もちろん とっても食べやすくて ヨカッタですぅ〜^^


画像


アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
期限ぎりぎり サマーナイトバイキング!〜 ぶどうの木(本店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる