我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS もりの里でイップク(^。^)y-.。o○〜 コメダ珈琲店(もりの里店)

<<   作成日時 : 2016/09/10 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

コメダ珈琲店 【金沢もりの里店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市もりの里1丁目208
【電話】 076-210-5501
【営業時間】 7:00〜23:00
【HP】 https://www.komeda.co.jp/

2016.8.27 昼ラーを食べた後、タバコが吸える喫茶店を探して 東部方面へ
ぶらぁーっと車を走らせた中年夫婦〜
で、午後2時 もりの里で たどり着いたのは コメダ珈琲店・もりの里店 さん!
喫茶店ごとにタバコが吸えますか?って聞くわけにもいかず、結局...
モチロン 喫煙エリアへ〜
画像

【奥】 ブレンドコーヒー 400円
画像

【奥】 抹茶日和 300円
画像

【の】 珈琲ジェリー 520円
画像

コメダ珈琲店 さん 新規開拓でたどり着いたのは 結局、コメダさん〜^^
 コチラのお店は いつもの高柳店さんや直江店さんほど広くありませんが
 お客さんが少なめだったので ゆったりできましたぁ〜
 オヤジのバナナ入り珈琲ジェリー もう少しゼリーが多くてもよかったのでは...



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ(^-^)
ここで食べたサンドイッチ、ボリュームたっぷりでした!満腹(>_<)
めいす
2016/09/10 23:30
めいすさん、こんばんは〜
そうなんですか! ボリュームたっぷり〜^^
我が家は いっぷく利用なので、軽食未経験...
のっち
2016/09/11 22:00
行ってみたい
やまもっち
2016/09/12 21:03
やまもっちさん、こんばんは〜
コメダさん、不思議とくつろげる空間です!
ぜひ訪ねてみてください〜
のっち
2016/09/13 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
もりの里でイップク(^。^)y-.。o○〜 コメダ珈琲店(もりの里店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる