我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 回転寿司のレベルを超える人気寿司店!〜 すし食いねぇ!(高柳店)

<<   作成日時 : 2016/08/17 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

回転寿司 すし食いねぇ! 【金沢高柳店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市高柳町ニ32
【電話】 076-253-3055
【営業時間】 11:00〜21:30
【HP】 http://www.sushikuine.co.jp/

2016.8.6 中年夫婦の晩ごはん ひさびさにお寿司をつまもうか!って
午後7時 お邪魔したのは 1年4か月ぶりの すし食いねぇ!・高柳店 さん〜
駐車場は幾分空き気味だったのですが、しっかり順番待ち〜^^;
25分ほど待って カウンター席に案内されましたぁ〜
画像

地物中心に売り切れが目立ったので
さっそく 好物の 活梅貝 380円 (税別、以下同じ)を 4皿確保〜^^ 
画像

ささやかな贅沢 本まぐろづくし 860円 2皿 脂ノリノリ〜^^
画像

【奥】 磯のり汁  【の】 あさり汁 各180円
画像

能登いか(するめいか) 230円 2皿            320円
画像  画像

あわび 320円                        えんがわあぶり 320円
画像  画像

かにあし 380円                       えんがわ 270円
画像  画像

しめさば 120円                       ゆでげそ 120円
画像  画像

うなきゅう 560円                      ネギとろ 180円
画像  画像

温玉ソーメン 230円
画像

すし食いねぇ! さん 相変わらずの人気デス〜
 我が家のお寿司と言えば もちろん 回転寿司 ですが 十分美味しい!
 口いやしい中年夫婦は 2貫ずつ食べたら おなかいっぱいになるので
 大好物以外は 1皿注文して 1貫ずつ アレコレいただいてますぅ〜^^



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ(^-^)オリンピックで寝不足続きのめいすです!
ここ美味しいですね!ネタが好みです。いつも混雑気味なのが玉に瑕ですが、それは人気店の証拠ですもんね。
めいす
2016/08/21 00:00
めいすさん、こんばんは〜
オリンピックももう閉幕ですねっ!
女子レスリングで我が津幡町出身の川井選手が金
やってくれましたぁ〜♪
すし食いねぇ!さん、ホント美味しいですが
人気なのでネタ切れも続出、油断してると我が家レベルでは
けっこうイイお値段に〜^^;
のっち
2016/08/21 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
回転寿司のレベルを超える人気寿司店!〜 すし食いねぇ!(高柳店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる