我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホとワオンで ドライブスルー!〜 マック(元町店)

<<   作成日時 : 2016/08/15 22:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

マクドナルド 【金沢元町店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市元町2-5-1
【電話】 076-253-1552
【営業時間】 24時間
【定休日】 なし
【HP】 http://www.mcdonalds.co.jp/

2016.8.6 この日は次女と初孫ちゃんの2週間にわたる合宿最終日
お昼は 次女のリクエストで マックのテイクアウト!
いつものように買い出し係のオヤジは女性陣のオーダーを聞いて
マクドナルド・元町店 さんの ドライブスルー へ〜
スマホのクーポン を駆使して ワオン でお支払い〜^^
画像  画像

次女とウチの奥さんは クォーターパウンダー・チーズ Lセット 700円
お義母さんは チーズバーガー単品 130円 ゼロコーラ M 220円
オヤジは えびフィレオセット 600円 チキンマックナゲット 200円
画像
画像
画像

ひっさびさの えびフィレオ 食いしん坊の はな にはあげないよ〜^^
画像
画像

マクドナルド さん この時は リオ五輪 にかけて 必勝バーガー ってのを
 やってましたが、オヤジも クォータパウンダー・チーズ を食べたかった...
 でも、クーポンは 2セットまで...定価では食べたくなかったので〜^^;
 マックさん クーポンの数量制限 やめてくれないかなぁ〜



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しく拝見してます!
11日22日が特に待ち遠しいです〜
今日の記事、カードの番号が見えちゃってて心配です。
ぴろ
2016/08/15 23:03
ぴろさん、こんばんは〜
ご忠告ありがとうございます!
さっそく上塗りしましたぁ〜
単なるポイント&プリペイドカードだと思ってたんですが
クレジット機能もあったですねぇ〜^^;
のっち
2016/08/16 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
スマホとワオンで ドライブスルー!〜 マック(元町店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる