我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 喫煙OK!昔ながらの喫茶店 〜 蘭豆

<<   作成日時 : 2016/07/06 22:00   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

珈琲舎 蘭豆 らんず (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市直江町ト92
【電話】 076-238-9583

2016.6.25 農園食堂 さんで 早めのランチを済ませた後、ちょいと買い物〜
で、午後2時 中年夫婦のコーヒータイム!
愛煙家のオヤジですから いっぷく処は タバコが吸えるお店 ってことで
ミスドコメダ さんになるんですが、この日はヒマだったので 新規開拓〜
で、お邪魔したのは 直江町の 蘭豆 (らんず) さん! 
よ〜く考えたら オヤジは二度目の訪問〜^^
画像

小奇麗なお店ですが マンガがたくさんあったり、ランチ・軽食が豊富な 昔ながらの喫茶店
画像

ドリンクメニュー
画像

【奥】 コーラフロート 500円
画像

【の】 抹茶ロールケーキ コーヒー付 700円
画像

蘭豆 さん 我が家お気に入りの ゑび善 さんのお隣りにある 喫茶店
 タバコが吸えるお店を探していて、数年前にお邪魔したのを思い出しましたぁ〜
 今回は コーヒタイムの利用でしたが、メニューを見てたら 結構 ランチ・軽食が豊富!
 ミスド・コメダに続く 我が家のいっぷく処 として あらためて登録デス〜^^



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近はコーラ飲んでない

おばあちゃんにストップされている(>_<)
やまもっち
2016/07/07 01:57
やまもっちさん、こんばんは〜
あらら、コーラ禁止されてるのぅ〜
コカ・コーラ ゼロやゼロフリーもありますが
それもダメなんですか?
のっち
2016/07/07 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
喫煙OK!昔ながらの喫茶店 〜 蘭豆 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる