我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチ営業のみになりましたぁ!〜 農園食堂

<<   作成日時 : 2016/07/05 22:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

五箇山 農園食堂 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市堅田町甲74-1  
【電話】 076-258-9004
【営業時間】 11:00〜15:00
【定休日】 水曜日

2016.6.25 午前11時半すぎ この日の中年夫婦のランチは 3か月ぶりの
農園食堂 さん! この時間でも駐車場の入りは既に半分くらい〜
あれ? 6月16日から 昼営業のみ になったんですかぁ〜!
画像

それでは ここで ランチメニューの おさらい〜 (他に一品メニューもあるけど)
画像  画像
画像  画像

中年夫婦がいただいたのは 期間限定の いろどりランチ 1,480円
画像

金沢情報 に載ってたから〜^^
画像

【左】 ヘルシーな 豆腐そぼろ三色丼          【右】 えごまつけ麺
画像  画像

山のおかずプレート
画像

デザート
画像

ドリンク 【奥】 コーヒー  【の】 トマトジュース (飛騨高山 塩分不使用)
画像

農園食堂 さん 正午すぎには駐車場が満車になり 順番待ち〜
 ヘルシーで素朴なランチ が人気デス〜^^
 ってことで、ランチ営業のみでも 十分やっていけるってことでしょうかぁ〜
 例によって 期間限定 って言葉に弱いミーハーオヤジ 
 ドリンク・デザートまで付いた いろどりランチ で 満足〜♪



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ボリュームあるね(-.-;)
やまもっち
2016/07/05 23:10
やまもっちさん、こんばんは〜
ヘルシー料理なので それほどボリューム無いんですよ〜^^
なので、デザート・ドリンク付きのランチを〜
のっち
2016/07/06 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチ営業のみになりましたぁ!〜 農園食堂 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる