我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 片町の〆にアッサリ塩!〜 北海ラーメン(片町店)

<<   作成日時 : 2016/07/04 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

北海ラーメン 【片町店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市片町1-8-16
【電話】 076-261-0304
【営業時間】 20:00〜翌 3:00
【定休日】 日曜日・祝日

2016.6.21 この夜、浜長 さんからスタートし、ラウンジの二次会、スナックの三次会を
終えたのは 午後11時〜 お客様をお見送りした後、オヤジが一人でお邪魔したのは
北海ラーメン さん! 禁断の〆のラーメン ですぅ〜^^; 
以前から よく目にしていたんですが、初訪問! カウンターだけのお店デス〜
画像

メニュー
画像
画像

しおラーメン 800円 
画像
画像

北海ラーメン さん 片町店ってことは チェーン店なんでしょうか?
 昔、金沢工大の近くに 同じ店名のお店があったような...
 店名からすると みそラーメン かな?とも思ったのですが
 重たいのはアレなので、しおラーメン にしましたぁ!
 深夜のラーメンは、やっぱ アッサリにしとかなくっちゃ〜^^



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チャーシュー食べたい
やまもっち
2016/07/05 12:10
やまもっちさん、こんばんは〜
オヤジもチャーシュー大好きですが
深夜なので チャーシューメンは パス...
のっち
2016/07/06 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
片町の〆にアッサリ塩!〜 北海ラーメン(片町店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる