我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 船員さん向け食堂で ガッツリ定食!〜 厚生食堂

<<   作成日時 : 2016/07/31 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

魚処 厚生食堂 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市無量寺町ヲ51
【電話】 076-268-1299
【営業時間】 11:00〜14:00 / 17:00〜21:00 (品切れの場合、お休み)
【定休日】 休市の夜

2016.7.17 三連休の中日 中年夫婦のお昼は ウチの奥さんのリクエストで
2年半ぶりに 金沢港の 厚生食堂 さんへ〜
混み合うからと 午前11時すぎにお邪魔したんですが、すでに満席〜^^;
画像

待ってる間に 注文の品を物色〜^^
画像
画像

あおりイカの刺身 800円 ゲソも付いてます〜
画像

【奥】 イワシフライ定食 1,000円 ごはんを 小にしたので 100円引き〜
画像

【の】 近海フライ定食 900円 ごはん 普通でも 山盛り〜^^
画像

イワシ サバ 2切れ イカ 2切れ
画像

ビッグな イワシフライ〜
画像

厚生食堂 さん これまで 夜に何度か訪ねたんですが、食材売り切れで
 毎回お休み〜^^; で、お昼にお邪魔したんですが、午前11時すぎで
 満席ですから 相変わらずの人気!
 オヤジがいただいた 近海フライ定食 いろいろ味わえて リーズナブル〜
 港で働く人向けの食堂ですから、ごはんも山盛りで 満腹デス!



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
船員さん向け食堂で ガッツリ定食!〜 厚生食堂 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる