我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ボリューム満点!カツ丼テイクアウト 〜 かつや(神谷内店)

<<   作成日時 : 2016/07/02 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

とんかつ かつや 【金沢神谷内店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市神谷内町ニ37-1
【電話】 076-251-7166
【営業時間】 11:00〜深夜1:00 (ラストオーダー深夜0:30)
【HP】 http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/

2016.6.19 この日は午後から次女夫婦がお孫ちゃんを連れて遊びに来たので
夕飯はテイクアウトでぇ〜 
次女夫婦に 長らくご無沙汰の王将のお持ち帰りを提案したら、カツ丼 がイイって〜^^
で、午後5時半すぎに かつや・神谷内店 さんに 電話でテイクアウトの注文〜
午後6時 お店に受け取りにいきましたぁ! 改装オープンの花輪がズラリ〜
画像

【奥】 カツ丼 梅 529円 【次女・長女・の】  702円 【マサ】  918円
画像

【の】 カツ丼弁当 竹 ロース120gなんだけど、分厚くて 食べごたえアリ〜^^
買い置きの即席味噌汁と一緒にいただきましたぁ〜
画像
画像

かつや さん コチラのカツ丼 玉子がもう少しゆるかったら もっとイイんだけど
 カツは やわらかくて ボリューム満点! 店屋物以上の出来だと思ってます〜^^
 電話で注文すれば テイクアウトの待ち時間が無いのも便利〜

 あっ、この日は 父の日 次女夫婦からのプレゼントは クロックス〜♪
 (あんやと〜)

画像


アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は

最近 カツ丼を食べてないし食べたい
やまもっち
2016/07/03 21:07
やまもっちさん、こんばんは〜
かつやさん、最近、8号沿線に店舗が増えてるので
是非、お試しください! ボリュームありますよ〜^^
のっち
2016/07/03 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボリューム満点!カツ丼テイクアウト 〜 かつや(神谷内店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる