我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS めいてつエムザ地下飲食街で 昔ながらの中華!〜 チュー

<<   作成日時 : 2016/07/13 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

中華料理 チュー 【めいてつエムザ店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市武蔵町15-1  めいてつエムザ B1F
【電話】 076-260-2236
【営業時間】 11:00〜21:00
【席数】 14席

2016.7.2 中年夫婦は午前中に家を出て お中元を済まそうと めいてつエムザ へ〜
お中元コーナーは意外と空いてて スムースに発送手続き完了!
会場で 今春、早期退職した同期のU氏夫妻とバッタリ遭遇〜 ラブラブですねっ〜^^
で、ついでに お昼も済まそう ってことで 地下飲食街 へ〜
画像

お邪魔したのは 昔ながらの中華屋さん チュー・エムザ店 さん!
ハジメテお邪魔したんですが、意外と狭いんですねぇ〜
画像

お品書き
画像

【奥】 チャーシューメン 600円
画像

【の】 ヤキソバ 大盛 600円+150円=750円
画像
画像

中華のチュー さん お店によって メニュー、値段、味付けがバラバラ〜
 昔、職場近くの 古府店 さんに よくお世話になっていて、そこの焼きそばが
 妙に口に合ったので ここでも 焼きそばを注文〜
 中華屋さんらしい中華麺を使った焼きそばは 大盛りだけどスルスル〜
 ペロッとたいらげましたが、古府店で食べたものとは 別物でした...^^;



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか麺が少ないように見えるが錯覚?
やまもっち
2016/07/14 07:03
やまもっちさん、こんばんは〜
錯覚ではありません〜
大盛を注文したのですが、少なめでしたぁ〜^^;
のっち
2016/07/14 23:03
その近辺は行かなくなりました

昔はとんかつを食べに行きましたが・・・

確か大和の8階のたづむらかな?
やまもっち
2016/07/15 01:06
やまもっちさん、こんばんは〜
香林坊大和は我が家もあんまりいきません〜
駐車場が不便だから〜^^;
のっち
2016/07/16 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
めいてつエムザ地下飲食街で 昔ながらの中華!〜 チュー 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる