我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜はアッサリラーメン+サイドメニュー!〜 支那そば屋(諸江店)

<<   作成日時 : 2016/07/10 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

支那そば屋 【諸江店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市諸江町中丁248-1
【電話】 076-254-1999
【営業時間】 11:00〜24:00 (LO23:30)
【HP】 http://www.age-group.com/03_shinasoba/03_shinasoba1.html

2016.6.26 この日の中年夫婦の晩ごはんは 夜ラー
夜は アッサリ系 ってことで、半年ぶりの 支那そば屋・諸江店 さん!
午後7時 奥の小上り席へ〜
画像

メニュー (の一部)
画像
画像
画像

ラーメンだけだと あいそんないので もやし炒め 310円
画像

炭火もも焼き 1,000円
画像

【奥】 支那そば 醤油 670円
画像

【の】 肉そば 塩 870円
画像
画像

支那そば屋 さん スタッフさんの元気があって 気持ちの良いお店〜
 アッサリ系のラーメンなので、どうしても サイドメニューも注文しちゃいます〜^^
 オヤジが毎回いただく 肉そば 年々チャーシューが薄くなるような気がして...
 枚数減らしてもいいから もう少し分厚くしてくれないかなぁ〜



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つけ麺 食べたい
やまもっち
2016/07/10 23:20
やまもっちさん、こんばんは〜
つけ麺 食べやすいですよねぇ〜
でも、けっこう濃厚なつゆが多いので
この時期はあっさりざるラーメンの方がいいかも〜^^
のっち
2016/07/11 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜はアッサリラーメン+サイドメニュー!〜 支那そば屋(諸江店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる