我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS セルフうどんで晩ごはん♪〜 丸亀製麺(畝田店)

<<   作成日時 : 2016/06/09 22:00   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 【金沢畝田店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市畝田西1-3-1
【電話】 076-268-2125
【営業時間】 11:00〜21:30 (土日祝は 10:00〜)
【HP】 http://www.toridoll.com/shop/marugame/

2016.5.28 加賀CCでのコンペから帰ってきたら もう午後6時
ウチの奥さんとの晩ごはんですが、パーティーでごはんを食べてきたとも言えず...
軽く済まそう!と言って 午後6時半 丸亀製麺・畝田店 さんへ〜
お昼は混んでますが、夜は意外に空いてるんですねぇ〜^^
画像

季節限定メニュー は 麦とろ牛ぶっかけ 吉野家さんといっしょですねぇ〜
画像

【奥】 ぶっかけ (並) 290円 いつものように無料のネギをたっぷり〜
    アスパラ天 140円  かしわ天 130円
画像

【の】 季節限定 って言葉に弱いんデス〜^^;
画像

ちくわの磯部かき揚げ 150円  かしわ天 130円
画像

麦とろ牛ぶっかけ (大) 690円
画像
画像

丸亀製麺 さん おサイフにとっても優しい セルフさぬきうどんのお店〜
 軽く済まそう!って言ってたけど、うどんを (大) にし、ボリュームたっぷりの
 かき揚げなど 天ぷら2個で おなかいっぱいになりましたぁ〜^^



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セルフうどんで晩ごはん♪〜 丸亀製麺(畝田店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる