我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 総菜と一緒に手軽に昼ラー!〜 すしべん(東インター店)

<<   作成日時 : 2016/06/30 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

やはた すしべん 【東インター店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市田中町ほ26-1
【電話】 076-239-1888
【営業時間】 24時間営業
【HP】 http://www.yahata-group.com/html/susiben.htm

2016.6.19 中年夫婦のサンデーランチ 手軽に 昼ラーにしましょう〜ってことで
正午に お邪魔したのは 1年半ぶりの すしべん・東インター店 さん!  
画像

席に着く前に 総菜コーナーへ〜 総菜 4種 372円 (量り売り)
画像

鶏皮煮 258円 (量り売り)            総菜オムレツ 140円
画像  画像

めん類 メニュー
画像

【奥】 和風ラーメン 398円
画像

【の】 冷し麺 2点盛り 670円  ざるそば&ざるラーメン 2倍の特盛
画像
画像  画像

やはたのすしべん さん おサイフに優しい 手軽な食事処〜
 量り売りの総菜コーナーがあるので おなかに合わせて イロイロ楽しめます!
 この日は 400円でおつりがくる 和風ラーメン をいただくつもりでしたが
 普通盛りの ざるそば と ざるラーメン の 合い盛り があったので そちらに〜
 麺2人前で 670円 コチラも一人前 400円以下です〜^^



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Yahataすしべんの豚の角煮が大好きです
やまもっち
2016/06/30 23:33
やまもっちさん、おはよーございます!
そうそう 総菜を選ぶときに 牛スジ、豚角煮と
迷ったんですが、一番お安い鶏皮にしましたぁ〜^^
のっち
2016/07/02 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
総菜と一緒に手軽に昼ラー!〜 すしべん(東インター店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる