我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 情熱野菜食べ放題のパスタランチ!〜 ぶどうの木(本店)

<<   作成日時 : 2016/06/28 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

イタリアンカフェ ぶどうの木 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市岩出町ハ50-1
【電話】 076-258-0231
【営業時間】 11:00〜ラストイン 21:00
【定休日】 無休
【HP】 http://www.budoo.co.jp/

2016.6.18 中年夫婦のランチ巡り〜 この日は午後から津幡の父ちゃんに
父の日のプレゼントを届ける予定だったので、ランチは森本郊外で〜^^
で、お邪魔したのは4週間ぶりの ぶどうの木・本店 さんの イタリアンカフェ
午前11時45分 窓際のテーブル席が空いてましたぁ〜♪
窓の外の ぶどう がずいぶん大きくなってきてます〜
画像

ハイ、いつもの ガーデンランチ 1,815円 ですぅ〜^^
画像

パスタの種類は 前回訪問時と同じです〜
画像

まずは食べ放題の サラダ、アンティパスト
画像
画像

【奥】 “ぶどうの木風”特製トマトソース
画像

【の】 スモークサーモンの“ニョッキ”クリームソース +162円
画像
画像

食後のドリンクは アイスコーヒー
画像

残っていた プレゼントチケット で ドルチェミスト
画像

お会計のときにいただいた ドルチェチケット ただし 夜用
画像

ぶどうの木・イタリアンカフェ さん 食べ放題の野菜がとっても美味しいデス〜♪
 パスタは前回いただいた 「鶏もも肉とアスパラのレモン風味」 がヨカッタので
 またそれにしようかと思ったのですが、記事のため あえて別のをチョイス〜
 実はプレゼントチケット1枚しか残っていなかったんですが、もう一つサービス〜^^
 ホント ありがとうございます! ごちそうさまでしたぁ〜

 お店を出た後、津幡の実家への手土産に お隣りの ケーキショップで ケーキを購入〜^^


画像

画像


アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パスタランチ いいなぁ〜♪
やまもっち
2016/06/29 06:27
やまもっちさん、こんばんは〜
いいでしょ〜 中年夫婦はパスタ大好きなんです!
土曜のランチ 半分以上はパスタを食べてます〜^^
のっち
2016/06/29 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
情熱野菜食べ放題のパスタランチ!〜 ぶどうの木(本店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる