我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS アピタ松任で 手土産のケーキを!〜 プティ・レーヴ(アピタ松任店)

<<   作成日時 : 2016/06/25 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

パティスリー プティ・レーヴ 【アピタ松任店】 (石川県白山市)

画像

【所在地】 白山市幸明町270  フェアモール・アピタ松任 1階
【電話】 076-274-6710 (お菓子コーナー代表)
【HP】 http://petitreve.jp/

2016.6.11 この日は午後から川北町のマサ&次女の家を訪ねることにぃ〜^^
昼ラーを済ませて、道中、手土産を買うため アピタ松任 さんへ〜 
お邪魔したのは パティスリー プティ・レーヴ さん!
画像

選りすぐって ケーキを 6個購入〜 左端から時計回りに
プリンアラモード 421円  ジュピター 454円  ラフェジョンヌ 432円
エモーション 421円  レガール・オ・ショコラ 421円  苺のショートケーキ 389円

画像

次女夫婦は2個ずつで あとは中年夫婦が1個ずつ って魂胆〜^^
で、マサ宅で オヤジがいただいたのは プリンアラモード 421円
画像


あっ、ケーキを買う前に 食後のいっぷく ってことで、タバコが吸える...

ミスタードーナツ 【アピタ松任店】 (石川県白山市)
画像

コチラの店の 喫煙エリアは わずか18席〜^^;
画像

昼ラーで おなかいっぱいだったので、コーヒー だけにしましたぁ〜
画像


アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
プティ・レーヴさんて、この春に金沢のアルビス大友店さんの敷地内にお店ができてましたね❗
明日、手土産を買いに寄ろうと思っていたのでケーキの写真が参考になりました(*´∀`)♪
もりこ
2016/06/25 23:14
もりこさん、こんばんは〜
らしいですねっ! まだお邪魔してないんですよ〜
美味しいケーキを手土産にすると喜ばれますよねっ!
のっち
2016/06/26 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
アピタ松任で 手土産のケーキを!〜 プティ・レーヴ(アピタ松任店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる