我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさに野菜タップリみそラーメン!〜 みそ膳(金沢店)

<<   作成日時 : 2016/06/24 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

らーめん食道 みそ膳 【金沢店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市藤江北4-259
【電話】 076-225-8207
【営業時間】 11:00〜15:00 / 17:30〜23:00
【定休日】 月曜日

2016.6.11 この日は 午前中に県庁界隈で買い物を済ませ
午前11時半 中年夫婦のランチは 昼ラー
お邪魔したのは 1年半ぶりの らーめん食道 みそ膳 さん!
画像

正午前なので 先客は1組だけ テーブル席へ〜
画像

メニュー ほかにも全国各地の みそらーめん があります〜
画像

サイドメニュー
画像

【奥】 野菜みそらーめん 930円
画像

オヤジも いっしょ〜^^  野菜たっぷり 500g
画像

野菜に負けない 中太麺
画像

サイドメニュー1番人気 鶏の唐揚げ 3個 400円
画像  画像

みそ膳 さん 長らくご無沙汰してましたが、コチラの 野菜みそ
 シャキシャキ感を残した野菜が500g やっぱ食べごたえがあります!
 サイドメニューの鶏唐も併せて注文しましたが、余分でしたわ〜^^;

 

アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさに野菜タップリみそラーメン!〜 みそ膳(金沢店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる