我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 初孫ちゃんを連れて お座敷で晩ごはん!〜 ゑび善

<<   作成日時 : 2016/06/20 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

お食事・天ぷら・うなぎ ゑび善 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市直江町ト93-2
【電話】 076-237-7813
【営業時間】 11:30〜14:30、17:00〜21:00 (LO)
【定休日】 日曜、祝日

2016.6.4 この日 マサが友人の結婚式の二次会に出席するというので
次女が会場まで送ったついでに お孫ちゃんを連れて我が家へ〜
まだ母乳を飲んでる初孫ちゃんを連れての外食は難しいかなぁ〜 とも
思ったんですが、個室のお座敷なら〜 ってことで お邪魔したのは
3か月ぶりの ゑび善 さん! (北都さんを訪ねたら 小上りが空いてなかったので)
画像

メニュー
画像
画像

【次女】 若鶏から揚げ定食 800円 ボリュームたっぷり!
画像
画像

【奥】 サバ塩焼定食 750円 ウチの奥さんの定番!
画像
画像

【の】 イカ天ぷら定食 850円 オヤジの定番! 野菜もたっぷり〜
画像
画像

イカ納豆 500円                  蛸酢 500円
画像  画像

牛スジ煮 400円                  鳥皮煮 300円
画像  画像

トンバラ炒め 850円 ボリュームたっぷり! ごはんがススミマス〜^^
画像

ゑび善 さん さすがに生後5か月のお孫ちゃんは何も食べられませんが
 個室の座敷が 3部屋あるので チビちゃん連れでもOK!
 いただいた定食、副菜は毎度の美味しさですが、次女は定食のお値段と
 ボリュームに感動〜 マサとまた来たい!って言ってましたぁ〜
 あっ、3人で これだけ食べたら モチロン 満腹ですぅ〜^^



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初孫ちゃんを連れて お座敷で晩ごはん!〜 ゑび善 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる