我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しげなわらび餅の入った和ドーナツ!〜 ミスド(杜の里店)

<<   作成日時 : 2016/06/19 22:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ミスタードーナツ 【金沢杜の里店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市田上の里1丁目87
【電話】 076-221-6711
【営業時間】 7:00〜23:00
【HP】 https://www.misterdonut.jp/

2016.6.4 和食ランチの後、杜の里方面で お買い物〜
で、その後 中年夫婦の おやつタイム!
午後2時半 お邪魔したのは ミスタードーナツ・杜の里ショップ
今のドーナツは 和ドーナツ ですかぁ〜^^
画像

お替りOKの ブレンドコーヒー 270円 に ドーナツ1個ずつ買って 喫煙席へ〜
画像

【奥】 オールドファッション ハニー 151円
画像

【の】 わらびもちサンド あずきホイップ 172円
画像

出来立ての ポン・デ・リング の試食いかがですかぁ〜
って スタッフさんがまわってきたので、モチロンいただきましたぁ〜^^
画像

ミスド さん 喫煙エリアがあるので よくお邪魔します〜^^
 コチラのお店の喫煙エリアは狭かったけど、例によって コーヒーお替りして
 いっぷくさせていただきましたぁ〜
 ミーハーオヤジがいただいた 和ドーナツ 生地もふんわりで あずき、ホイップクリーム
 わらびもち
とオヤジの好物 勢ぞろい! なかなかイイんじゃなぁ〜い♪



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼しげなわらび餅の入った和ドーナツ!〜 ミスド(杜の里店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる