我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 郊外のザ・和食ランチ!〜 割鮮のむら

<<   作成日時 : 2016/06/18 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

割鮮 のむら (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市泉野出町3-3-32
【電話】 076-241-6720
【営業時間】 (ランチ) 11:30〜14:00 LO13:30  (ディナー) 17:30〜23:00 LO22:30
【定休日】 水曜日 ※ただし、ランチは日曜休み

2016.6.4 中年夫婦のサタデーランチ〜 いつもパスタに飛びつくんですが
たまには 和食を!ってことで、以前から一度訪ねてみたかった 割鮮 のむら さんへ〜
コチラのランチは日曜休みなので、土曜じゃないとねぇ〜^^
あそこまで行って満席だったらアレなので、道中 電話で席を確保!
午前11時40分 一番乗りで テーブル席へ〜
画像  画像

ランチメニュー
画像

いただいたのは 箱懐石 1,620円
画像

まずは 骨せんべい と 冷たい茶碗蒸し
画像

続いて 箱に入ったおかず
画像

ごはん 味噌汁 香の物
画像

画像
画像
画像
画像

+430円 ドリンク・デザート コーヒーと黒糖のクリームブリュレ
画像

のむら さん 金沢市総合体育館そばの住宅街にある割烹店
 コチラの一番人気 箱懐石 一度食べてみたかったんだよねぇ〜^^
 店内は 意外に席数がたくさんあって 予約なしでもOKだったかも〜
 しっかり仕込まれたおかずがイロイロあったので ごはんお替りしたかったデス!


画像


アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
郊外のザ・和食ランチ!〜 割鮮のむら 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる