我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 米農家の直売店で ヘルシー弁当!〜 むっつぼし(松任本店)

<<   作成日時 : 2016/06/17 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

六星 直売店 むっつぼし 【松任本店】 (石川県白山市)

画像

【所在地】 白山市橋爪町104番地
【電話】 076-276-6287
【営業時間】 9:00〜17:00
【定休日】 水曜日
【HP】 http://www.rokusei.net/shop/index.html

2016.6.3 この日は午前中 野々市市内の取引先を訪問〜 その足で 午後から
能美市内の取引先を訪問するので、道中 お弁当 を調達することにぃ〜^^
で、お邪魔したのは 松任アピタ近くの 六星 さんの直売所 むっつぼし・松任本店 さん!
画像

握りたてのおにぎりや つきたての餅 お惣菜もあって おにぎり2個がついた
ランチセットをイートインコーナーで楽しむこともできます!
このほかに お弁当類も豊富〜^^ 平日なのににぎわってます〜
画像

オヤジが購入したのは 玄米ビビンバ丼 594円
画像

取引先の駐車場まで移動して、車内でいっただきます〜^^
紙製のお弁当 上の段にビビンバの具材 下の段に玄米が入ってます!
画像  画像

これをグジャグジャに混ぜて〜♪ 玄米のビビンバ とってもヘルシー!
画像

むっつぼし さん 長坂店 へはお邪魔したことがあるけど、本店 はハジメテですぅ〜
 農産物だけ直売してるのかと思ったら、お弁当や惣菜も豊富!
 時間があったら イートインコーナーで じっくりいろいろ試してみたいですねぇ〜^^



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど、急ぎの時はここが良いかも^^
近くに住みながら、まだ一度しか入ってないTT
いつも、急いでいて、前を一直線に通り過ぎちゃってます。
つとつと
2016/06/20 12:04
つとつとさん、こんばんは〜
自分も外回りの後輩に教えてもらったんです〜
コンビニ弁当よりはるかにヘルシー!
平日なので熟年夫婦や女性客でにぎわってましたぁ〜^^
のっち
2016/06/20 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
米農家の直売店で ヘルシー弁当!〜 むっつぼし(松任本店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる