我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさの外食ランチは、やっぱりパスタ!〜 ル・クリマ

<<   作成日時 : 2016/06/01 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

イタリアンカフェレストラン ル・クリマ (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市鞍月5-130
【電話】 076-237-4466
【営業時間】 ランチ 11:30〜14:30 カフェ 14:30〜18:00 ディナー 18:00〜22:00 (LO21:00) 
【定休日】 毎週火曜日 (祝祭日は営業 翌日水曜休み)
【HP】 http://www.leclimat.jp/

2016.5.15 中年夫婦のランチ 4月中旬から テイクアウトで済ませていたので
ひさびさの外食〜^^ 次女がお孫ちゃんと出かけた後、我が家を出発〜
午後1時 お邪魔したのは 2か月ぶりの ル・クリマ さん! ほんとパスタ好きデス〜
画像

一巡目のお客さんが帰り出し、待たずに テラス席へ〜
画像  画像

好きなパスタを選んで
ウチの奥さんは Aセット (ミニジュース サラダ スープ バタートースト ドリンク) 400円
オヤジは Bセット (ミニジュース サラダ ドリンク) 300円

セットの サラダ と ミニジュース
画像

セットの スープ と バタートースト
画像

【奥】 タケノコと岩だこのペペロンチーノ 990円
画像

【の】 小松菜とベーコンのジェノバ風ソース 大盛 960円+160円=1,120円
画像

細めのパスタにソースがよく絡んでいます〜^^
画像

セットのドリンク アイスコーヒー
画像

★約1か月ぶりの外食ランチに選んだのは 大好きなパスタ!
 中年夫婦お気に入りのパスタと言えば ル・クリマ さん
 やっぱ テイクアウトのランチとは比べものになりません〜
 テラス席で外の景色を眺めながら ゆったりしましたぁ〜^^



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさの外食ランチは、やっぱりパスタ!〜 ル・クリマ 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる